2007年01月08日

南仏くもり 心は。。

2010200601.JPG初めに、今回の悲しいできごとに対して、心のこもったコメントをたくさんいただきましたこと、お礼申し上げます。
  ペット=家族の一員!という方が、いつか自分のペットが逝ってしまったら。。と思うと不安で。。と書いておられますが、お気持ちよくわかります。わたしも、実は、うちの猫たちのことで、20年くらい生きると思って、20年先、2匹の娘猫が逝ってしまったら。。なんて、ちょっと考えて不安になったことがあったのです。。それだけ、絆が強いのですよね。。人間と動物という異種の生き物ですが、心が通じ合えるのですよね。。
  悲しみの嵐は乗り越えられましたが。。少し落ち込み状態が続いています。なんだか。。何もする気にならなくて。。

>>>続きを読む>>>
posted by マダム・エスカルゴ at 21:40 | パリ ☁ | Comment(6) | フランス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
#container{ margin:0px auto 0px auto; width:800px; font-size:12px; }
×

